二女便りです。
会社の人たちと、ジップラインに挑戦したそうです。5-5-20じっぷらいん2
わたくしは大大大苦手なのですが、娘たちはハナちゃんを除いては平気です。
ラテンアメリカ最長距離とうたっているそうで2キロほどあるそうです。

いい景色です。5-5-20-じっぷらいん4
羨ましい位の緑です。

矢印のところから降りてくるようです。5-5-20ジップライン










5-5-20じっぷらいん55-5-20じっぷらいん3娘婿は着地点で待ち構えて、撮影サービスだそうです。








鳥です。5-5-20鳥
鷹?
何でしょう。







わたくし、バッグを持つのが重くなってきました。
携帯と、財布だけを持ち歩く軽いポシェットを欲しいと思いました。
長女にハワイで今はやっているポシェットを買ってきてと頼みました。

買ってきてくれました。5-5-19バッグ
最近人気が出てきているポシェットだそうです。

軽くて、嬉しいです。
貰っちゃいました。

B-ちゃんとお揃いです。



本日はここまでにいたしましょう。
良きことに恵まれますように。



日記・雑談(70歳代)ランキング