娘婿の調子が悪くて、また通院。5-6-9お詣り
この1か月5度目、いや6度目でしょうか。
体があちこち痛いそうです。

心配はしてもわたくしには何もできません。
せめてもとお詣りしました。






ホテル関係の仕事についている日いちゃん達は今回少し忙しくて京都、大阪にも行きました。
わたくしも、軽く誘われましたが、この後記しますが広島小旅行のために体力温存を、と決めました。

ホテルのウェルカムグッズです。
5-6-9コンラッド部屋に入ると、アヒルとクマが迎えてくれます。

クッキーが入っています。5-6-9こんらっど4





5-6-9コンラッド2








ラウンジで、飲み物と、軽食をいただけるそうです。

京都の市場と近くの神社だそうです。5-6-9市場
16862784221465-6-9いちば5










1686278404719
5-6-9じんじゃ2


5-6-9じんじゃ











ブログの最後にヒマワリの絵文字をつけ始めて1年以上。
早くロシアが撤退したらいいのにと願います。
早く平和が訪れたらいいのにと思います。

本日はここまでにいたしましょう。
良きことに恵まれますように。


日記・雑談(70歳代)ランキング